あなたの推しは不祥事発覚はあった?ない?

あなたの推しは不祥事発覚 あった
あった

12(50%)
あなたの推しは不祥事発覚 ない
ない

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あった ない あなたの推しは不祥..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 16:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/17 16:08:42 通報 非表示

ある 人はコメントしてくれると嬉しいです。

トピ主です。

私の推しも不祥事が発覚して結婚してることを知りました。

2年くらい前の話ですが。。

紫 では無いです((

私と同じような人と繋がりしたいです。

例 浮気が発覚してもリアコしてる、、などなど。


2: 2コメさん 「あった」派2022/04/17 16:13:27 通報 非表示

不倫して逃げた紫
軽く浮気(?)した紫
あんま仲良くもない面識もない人の立ち絵を使ってその方をブチギレさせた紫。

…最後の紫君は推してるよ今でも


3: 3コメさん 「あった」派2022/04/17 16:15:27 通報 非表示

未成年リスナーとの繋がり発覚(

相当反省してたっぽいから今でも推してるけど


4: 1コメさん 2022/04/17 16:21:40 通報 非表示

>>3
どんな感じで反省してた?


5: 3コメさん 「あった」派2022/04/17 16:28:55 通報 非表示

>>4
その推しはグループに所属してるんだけど

謝罪したあとメンバーが推しと連絡取れなくなったみたいで、心配してメンバーが家に押しかけたらめっちゃ痩せてた〜とか(

歌ってみた系の動画はmovieとイラストしか作ったことなかったけど、活動休止の一ヶ月間でmix勉強して自分でmixした〜とか(

まあ実際のとこ本当に反省してるのかわからんけどね。もしまた同じようなことやらかしたらたぶん降りる


6: 1コメさん 2022/04/17 16:32:08 通報 非表示

>>5
あーね。

私の推しさ、不祥事が発覚して結婚がバレたんだ。
めちゃくちゃ辛いけどまだ私リアコしてるんだけど。
子供が出来たらもう降りるって決めてるけど、、
奥さん許してるのよね。。
じゃあ、もうそのことについて言う必要は無いのかな?って思う。どうだと思う??


7: 3コメさん 「あった」派2022/04/17 16:43:01 通報 非表示

>>6
あ〜、例の彼ですかね()

奥さんが許してるか許してないかは判断基準に入れなくて良いと思いますよ

我の推しのも不祥事が発覚してから一年弱くらい経ってるけど、今もそのことについて触れてる人もいますし

1コメさんが気にしないならそれで良いかと。


8: 8コメさん 「ない」派 2023/09/12 13:24:43 通報 非表示

無いというか犯罪に巻き込まれた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する