質問やってみた

4 2022/02/26 11:04

暇人がやってみた。

今マジで暇。渋滞にはまってるから。(

1 空

2 漢

3 サブ垢でフォローしてる人には言える

4 O型

5 しし座

6 150以上160未満

7 環くんの夢小説読み漁る((

8 残響散歌歌ってる人。歌い手含まなくていいよね?

9 あまちゅき(((

10 ばんたん!!

11 ありすぎてやばい。聞きたい人はコメ欄へごー

12 環くん(

13 構ってくれない人(

14 NOTE15。あんスタ。ガルパ。ポケコロ

15 フィクションを元にしたよくわかんない映画(親が見てたから)

16 特になし!

17 雪見だいふく。レタス

18 なす。ズッキーニ。きのこ類(えのきは除外)

19 親の古いやつだけど、雄英のBIG3がディズニーシーのキャラのグッズ沢山身につけてるやつ(語彙力)

https://www.google.com/search?q=%E3%81%82%E3%81%BE...

20 宇宙…?((

21 めんど

22 社会、国語(偏差値一番高い。でもたまに一番低い((()

23 英語(マジ無理)。算数(乗法とか知らねえ!!)

24 3月から垢抜けと共にします

25 4くらいの晴れ(理科得意な人はわかるよね。多分)

26 アザラシ(真っ白のやつ)。ネコ科(ハイエナは除外)

27 秋…?暑くも寒くもない時が一番

28 めっちゃ暑い時。めっちゃ寒い時(もはや季節じゃない)

29 CCレモン!

30 それが無いんだよなぁ((

31 最推しは環くん(天喰環)

32 あんスタ。NOTE15

33 あんスタ。NOTE15。ポケコロ。ガルパ

34 しね

35 渋滞ってうざい……スマホ買ってよぉ。

  誰か溺愛してください(((なんかね誰かのヘッダーに色々書いてあってね羨ましくなった(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 11:04:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/26 11:49:07 通報 非表示

私が溺愛してあげるっ!!((((

渋滞って死ぬほどうざい(めっちゃ酔う人)


2: 空_ @setu__2022/02/26 18:41:53 通報 非表示

>>1
இ﹏இ`。)இ﹏இ`。)இ﹏இ`。)

有難うஇ﹏இ`。)


3: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/27 07:42:07 通報 非表示

>>2
♡(*´艸`*)イエイエ


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する