いただいた50個の質問に答えます


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50個 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 20:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:32:50 通報 非表示

名前

ニックネーム

生年月日

年齢

星座

血液型

出身地

育ったところ

今 住んでいるところ

家族構成 (ペット含)

学歴

部活歴

習い事歴

職歴 (バイトも可)

利き手

利き足

身長

体重/体型

髪型/髪色

やってみたい髪型/髪色

いれているタトゥーの詳細 (タトゥーがない人はタトゥーについてどう思うか)

新タトゥーの予定

喫煙の有無

愛用品

宝物

コレクション

自分の性格

子供の頃の夢

子供の頃よくしていたこと

趣味

特技

毎日欠かさずやっていること

普段の移動手段

起床時間

就寝時間

起床時間と就寝時間の理想

睡眠時間 [理想]

睡眠時間 [現実]

起床後、まず最初にすること

就寝前にすること

休日の過ごし方 [理想]

休日の過ごし方 [現実]

自炊の頻度

外食や弁当など自炊以外の頻度

得意料理

朝食のメニュー

昼食のメニュー

夕食のメニュー

体にいいと思う食べ物

体に悪いと思う食べ物

お風呂に入る時間帯

お風呂: 入浴派 or シャワー派

収入源 (仕事/お小遣いなど)

お金の使い道

一番お金をかけていること、もの

一番お金をかけていないこと、もの

節約法

譲れないもの

理想の友人像

理想の恋人像

親友の数

尊敬する人

ライバル

今一番欲しいもの

今一番したいこと

アウトドア派 or インドア派

最近の旅行先

過去の旅行先

今後の旅行先/行きたいところ

今までで一番よかった旅行先

おすすめの旅行先

出没スポット

よく遊ぶ場所/内容

夏休みの思い出

黒歴史

白歴史

カラオケの十八番

スマホのロック画面

スマホのホーム画面

スマホの着信音

愛用の美容用品 (化粧品含)

美容のためにしていること

健康のためにしていること

見直したい生活習慣

行きつけのお店 (飲食店や服屋、サロンなどなんでも可)

落ち着く、癒しを感じる場所

ストレスを感じる場所

ストレスを感じる瞬間

幸せを感じる瞬間

最も好きな時間

最も嫌な時間

人生に最も必要なもの

人生を楽しむコツ

今までで一番楽しかった思い出

後悔していること

今までで最も衝撃的だったこと

生まれ変わるなら

違う時代に行けるとしたら

ひとつだけ願いが叶うなら

最後に。大切な人へ贈る言葉/メッセージ

っていうのをいただきました~

本当にありがとうございます


2: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:33:21 通報 非表示

答えていくねー。


>>2
こんにちはっ(*´꒳`*)


4: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:35:01 通報 非表示

>>3
こんにちは

今答え中です


>>4
はあい(^ω^)


6: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:38:42 通報 非表示

名前 :舞奈
ニックネーム :募集します
生年月日 :2008年11月11日
年齢 :中1
星座 :さそり座
血液型 :AB型
出身地 :広島
育ったところ :広島
今 住んでいるところ :広島
家族構成 (ペット含) :父、母、兄、私、猫2匹

とりあえずこれだけ


7: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:39:21 通報 非表示

もういっちょいくね


9: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:45:07 通報 非表示

学歴 :小学校中学校

部活歴 :ブラスバンド

習い事歴 :ピアノ(3年)と水泳の体験のやつw

職歴 (バイトも可) :学生です

利き手 :右

利き足 :右

身長 :最近測ってない

体重/体型 :最近測ってない 結構やせてるよ

髪型/髪色 :セミロング(?) こげ茶(?)

やってみたい髪型/髪色 :ロング 茶色インナーカラーにピンク


10: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:45:40 通報 非表示

あともうちょっとがんばるよー


11: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:54:50 通報 非表示

いれているタトゥーの詳細 (タトゥーがない人はタトゥーについてどう思うか) :入れてないなんとも思わん

新タトゥーの予定 :まったくない痛そう

喫煙の有無 :学生ですw

愛用品 :クッション

宝物 :猫の寝顔写真

コレクション :猫の寝顔写真

自分の性格 :?

子供の頃の夢 :3歳の頃はパティシエ(誰もが通る道だよねー)

子供の頃よくしていたこと :自分の髪を引っ張って抜く

趣味 :メイク

特技 :ピアノ

毎日欠かさずやっていること :猫を愛でる

普段の移動手段 :親の車か歩き

起床時間 :6時30分くらい

就寝時間 :9時30分くらい

起床時間と就寝時間の理想 :今の

睡眠時間 [理想] :24時間

睡眠時間 [現実] :9時間くらい?

起床後、まず最初にすること :手をつねる

就寝前にすること :猫に「おやすみ」を言う

休日の過ごし方 [理想] :お菓子作り

休日の過ごし方 [現実] :You Tube見てゴロゴロ

自炊の頻度 :結構自分で作ったりするよ

外食や弁当など自炊以外の頻度 :コロナなので、外食には…

得意料理 :オムライス

朝食のメニュー :パンとスープは固定 ほかは夜の残り

昼食のメニュー :給食

夕食のメニュー :いろいろ

体にいいと思う食べ物 :和食

体に悪いと思う食べ物 :ジャンクフード


12: 舞奈 @MAINA2021/09/29 20:55:21 通報 非表示

あともうちょっと!


13: 舞奈 @MAINA2021/09/29 21:10:54 通報 非表示

お風呂に入る時間帯 :8時までには…

お風呂: 入浴派 or シャワー派 :入浴派うちシャワーないんだわw

収入源 (仕事/お小遣いなど) :お小遣い

お金の使い道 :コスメ

一番お金をかけていること、もの :猫に貢ぐ

一番お金をかけていないこと、もの :おやつ

節約法 :節水節電?

譲れないもの :愛猫

理想の友人像 :めっちゃ優しい

理想の恋人像 :めっちゃ優しい

親友の数 :両手で数えられるくらい

尊敬する人 :TAMAちゃんっていうYouTuberさん

ライバル :いない

今一番欲しいもの :コスメ

今一番したいこと :コスメ、猫グッズ、服の爆買(お金気にせず)

アウトドア派 or インドア派 :完全なインドア

最近の旅行先 :ない

過去の旅行先 :いろんなとこ うちは結構旅行します

今後の旅行先/行きたいところ :イギリスフランス ヨーロッパ旅行とかいいよね

今までで一番よかった旅行先 :東京

おすすめの旅行先 :東京

出没スポット :広島

よく遊ぶ場所/内容 :学校 友達とおしゃべり

夏休みの思い出 :ないなー

黒歴史 :めちゃめちゃいいこと言いながらワンちゃんのう○ちふんでたこと

白歴史 :ない 存在自体が黒歴史みたいなとこあるよね

カラオケの十八番 :カラオケは行かないなぁ

スマホのロック画面 :猫の寝顔ドアップ

スマホのホーム画面 :初期設定のまま

スマホの着信音 :へんなやつ

愛用の美容用品 (化粧品含) :ハトムギ化粧水

美容のためにしていること :欠かさずスキンケア

健康のためにしていること :おやつを食べすぎない

見直したい生活習慣 :運動しない

行きつけのお店 (飲食店や服屋、サロンなどなんでも可) :ない

落ち着く、癒しを感じる場所 :家(自分の部屋)

ストレスを感じる場所 :ない

ストレスを感じる瞬間 :ない

幸せを感じる瞬間 :学校で制服に猫の毛がついてる時

最も好きな時間 :猫を愛でる時間

最も嫌な時間 :怒られてる時

人生に最も必要なもの :優しさ

人生を楽しむコツ :いかに楽に生きるか考えて行動

今までで一番楽しかった思い出 :修学旅行

後悔していること :思いつかん

今までで最も衝撃的だったこと :ない

生まれ変わるなら :猫

違う時代に行けるとしたら:未来

願いが叶うなら:大人買い


14: 舞奈 @MAINA2021/09/29 21:11:11 通報 非表示

最後の質問いくよー


15: 舞奈 @MAINA2021/09/29 21:11:45 通報 非表示

最後に。大切な人へ贈る言葉/メッセージ

猫へ
いつも癒やしてくれてありがとう


16: 舞奈 @MAINA2021/09/29 21:11:56 通報 非表示

おわりー!!!


17: 舞奈 @MAINA2021/09/29 21:12:13 通報 非表示

質問くださった方、ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 50個 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆