Lucky²考察

4 2022/02/27 22:21

Lucky²に新たに3人のメンバーの加入が決定!

左からキキちゃん、リリカちゃん、アカリちゃんです!

ということで、私の個人のLucky²の考察を紹介します(?)

①3人メンバーの加入は前から準備されていた

今、メンバー加入が発表されてから考えると

何かが起こるヒントがいくつかあったように考えられます

をの大きなヒントが「ガル学。Ⅱ〜Lucky Stars〜」

「ガル学。〜聖ガールズスクエア学院〜」は毎週月曜のみ放送だったのに対して

「ガル学。Ⅱ」は毎日放送

加入メンバーに向けて、ちょっと急いでいた感じがします

もしかしたら「ガル学。Ⅱ」の続編シリーズもありえるかも!!

②6月からおはガールfrom Lucky²パワーアップか?

6月に9人体制初の曲「DISCO TIME」の発売が決定

そのタイミングでおはガールfrom Lucky²に、3人が加入と考えるのが妥当かな、と

③Lucky²を早めに作っておく必要は?

元からGirls²と同じく9人にしたかったのなら、何故先にLucky²はデビューしたのか?

Girls²のように3シリーズが終わってからデビュー発表でもよかったのでは?

それには理由がいくつかあるかもしれませんが

大きな理由として挙げられるのは

lovely²がGirls²に加入するという誤解を解くためでしょう

「大事なモノ」などの一時加入で本当に加入するのでは?というデマも流れていたので

その誤解を解くためかと思われます

Girls²の場合、ラン一人だけなのにファントミに出るまではGirls²メンバーとしては発表されていなかった

一人くらいもう最初からいてもよかったのにそれがこだわりなのかな?と思っていたら

Lucky²は、カンナとユウワはキラパワに出る前からLucky²メンバーとして発表

メンバーがさすがにリナ、ユウラ、ツバキ、ヒイロだけでは足りないし

3人加入が決まっていたのなら

途中でカンナとユウワが加入し、その後にキキ、リリカ、アカリが加入というのも加入が多すぎる

加入メンバーの内一人も、まだリズスタに出ることは発表されていないがほぼ確定とみられる

ーーーーーー

これを全部見ていると、Lucky²は全体的に事務所の焦りがちょっと見えてきます

ここまで焦ってグループを作る必要があったのかは少し不明です笑

まぁとにかく応援するぞ❗️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/27 22:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リズスタの事は大体予想(?)はできたけど、

Lucky²にいきなり加入って聞いた時はビックリしたw


>>1
だよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する