ゲームシステム的に絶対負けない設定のトーテマ外装態のが強いと思う。ゴライダーで負けたのもゲーム世界そのものを壊すというイレギュラーが発生したからだしなあ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。