ピークちゃんと大好真々子はどっちが強い?

ピークちゃん
ピークちゃん

47(77%)
大好真々子
大好真々子

14(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピークちゃん 大好真々子 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/12 02:34:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/05/12 02:14:56 通報 非表示

真々子ちゃんはチートやし


2: 2コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 21:38:28 通報 非表示

ピーク可愛すぎる。


3: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/05/12 22:04:23 通報 非表示

可愛いとか関係ない

それに真々子ちゃんの方が可愛いし(俺からしたら、まぁこれは人によるから)

ピークは別にチートキャラじゃないからチートキャラの真々子さん相手じゃ流石に武が悪いだろう。


4: 2コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 22:13:39 通報 非表示

可愛かったら別に強かろうが弱かろうがどっちでもいい。


5: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/05/12 22:25:13 通報 非表示

ここはどっちが強いかを議論する場所であってどっちが可愛いかってとこじゃないから帰れよ


6: 2コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 22:54:30 通報 非表示

別に君が俺にそう言うこと言う権利ないんですけど


7: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/05/12 23:21:38 通報 非表示

ピークが真々子さんに勝てないからって見苦しいなぁ


8: 2コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 23:33:42 通報 非表示

別に本気で強さ議論してないんですけど……ただピークちゃんが好きだからこっちに入れただけですが


9: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/05/12 23:55:01 通報 非表示

ここはどっちが好きかじゃないんでね


11: 11コメさん 「ピークちゃん」派2021/08/22 13:22:32 通報 非表示

>>9
大好真々子とかいう人調べてみたんだけどさ、強いらしいけど、

母の膝枕→膝枕できない

母の牙→大地が盛り上がろうが別に関係ない

母の光→特に言う事ない

母のお裾分け→1体1なのでいう事なし

まぁ、詳しく調べたわけじゃないし、参考にしたサイトも事実かどうかわかんないけど、どっからどうみても、ピークの方が強いでしょ


12: 1コメさん 「大好真々子」派 2021/08/22 21:30:24 通報 非表示

>>11
ピークはただの人間だからありえない


13: 11コメさん 「ピークちゃん」派2021/08/22 21:44:39 通報 非表示

>>12
ただの人間じゃないよ?車力の巨人の継承者だよ?


14: 2コメさん 「ピークちゃん」派 2021/08/31 17:41:54 通報 非表示

>>12
ありえないことはないでしょう。

この世に不可能は何一つありませんからねー


10: 2コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 23:58:10 通報 非表示

そもそもその相手のキャラがわかんないのでピークちゃんに入れるしかありませんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する