フランちゃん描いた☆

10 2022/04/17 20:48

下手下手下手っぴだ

写真を取るのも下手で笑けてくる

怖フランちゃんをイメージしたんだけど逆に可愛くなってしまった

リクエスト募集する

お一人様1つのリクエストで宜しく

絵の文句とかは控えて欲しいかんね

まぁ言っても通報&非表示だ

トピ主は一応非表示にさせてもらうっす、要望があれば出すかもね

高画質ぅ

https://firealpaca.com/get/F2hegXPG

ルール

・自分が描いたって言うのやめてね

・勝手にアイコンにするのやめてね

・悪口&喧嘩すんならコメントしないでね

・喧嘩禁止、悪口禁止、関係のない話禁止

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 20:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありゃと


トピ主分かったかも、((


>>6
え、なに(((((


>>7
いや何も


3: ティタ @Thita_nia 2022/04/17 20:55:55 通報 非表示

上手やなぁ…その画力わけt…


>>3
NO、ダメっす


11: ティタ @Thita_nia 2022/04/17 21:24:39 通報 非表示

>>4
まあ自力で頑張る!


上手いでござる!

かわゆいでござるな!


>>9
おん、ありゃと


絵、ゴミにしか見えぬ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する