話そう 先着一名まで
コメントしよう!
https://tohyotalk.com/question/36538?sort=time_asc#msg469892
これの、243コメントから見てみ!
>>671
だって、そんなことを人に言うって事は、りんは言わないてことでしょ?それ、すっごい事だと思う。尊敬してる。
>>675
クラスでは簡単に言ってる人多いよ
その言葉を聞くたびに、ああ、よくこんな言葉言えるな、相手の気持ちも考えずにって思う
>>684
もともとの性格って直んないのかなあ?小4くらいに治したんだけど、やっぱ言っちゃう
>>685
直そうとしても直らないのはしょうがないよ、人間なんだから
でも私は、結構頑張って性格直したよ、結構難しい性格は無理して直さなくていいと思う、言い過ぎるのはキツいけど
>>688
やっぱ、口論とか、好きって言うか、何かわくわくしちゃうのよ。それで、ああやって、責めちゃうの。
>>680
あれだけ心配してたのに、死んだとかウソつかれたし、やっぱり、あいつのせいでこうやって友達が減ってくのはキツイ。だから言っちゃうんだよね。性格がけんかっ早いってのもあるし。
>>681
うん、そういう生命的な嘘はひどいよね、琉貴、今まですごい誰にでも優しいイメージだったから、○ねとか言っててすごい驚いた
>>686
それは、本当にごめん。確かに、結構優しく接したりしてるんだけど、嫌いな人には拒絶反応つよいんだよね、、昔っから。
>>689
わざとしてる部分もあるんだ。仲いい人には、すっごい暖かい対応をして、嫌いな人には、メッチャ冷たくして。見せつけるの。お前の事がこんなに嫌いだぞって。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

