話そう 先着一名まで
コメントしよう!
>>602
私は、一人の子とだけの話だけど、クラスで○○は○○を好きそうとかそういう話ばっかしてるよ~
>>613
誰誰は、誰ー!とか言って、それを、別の人が、上手くごまかすの。そしたら、「おめぇ~」とか、「おめぇやっぱ分かってんな」とか、「おめえしかねえ」って言ってるww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>602
私は、一人の子とだけの話だけど、クラスで○○は○○を好きそうとかそういう話ばっかしてるよ~
>>613
誰誰は、誰ー!とか言って、それを、別の人が、上手くごまかすの。そしたら、「おめぇ~」とか、「おめぇやっぱ分かってんな」とか、「おめえしかねえ」って言ってるww