話そう 先着一名まで
コメントしよう!
>>559
ちょっと引いちゃったかな…でもそれを言ったのには理由があるんだよね?なら大丈夫だよ!引いたけど、嫌いにはならないから!
>>567
俺の友達を、あいつが勝手にフォローして、それで友達に、変なネッ友と仲いいやつとか言われて、
>>571
だってさ、嘘ばっかついてる、会ったこと無い人を、一番大事な友達より、仲良くしろって方が無理でしょ?
>>581
後は普通にウソつかれてた事に対してとか、普段の喋り方がキモい事にきずいたりして
>>571
しかもあいつ、フォロー外せって言ったのに、はずして無くて。今はもうはずしてるみたいだけどね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

