コメントNo順で 会話順で
>>750ひかりに?
>>751そう
ひかりがごめんなさいって言ってる。ひかりは傷ついてないんだって。
ごめん、9時から後は話せないんだったね!おやすみ!
ただいま
>>755おかえりー!
>>756ただいまー
>>757今、えりと会話しりとりしてるー
>>758そうなんだ
>>759普通にたのしい
>>760よかったねー
>>761お、おう!
>>762私たちもやろーよー
>>763おくれてごめん!いいよ!どっちから始める?
>>764どっちでもいいよ
ご飯食べてくる!
>>765うん
まだ少し喋れるみたい
ごめん、ごはん出来ちゃった
ただいま!
>>770おかえりーただいまー
>>771ただいまーおかえりー
ただいま!今日は話せないんだ、ごめん
>>773わかったー
ただいまー!
>>775おかえりー私今帰ってきたー
>>776おかえりー
>>777ただいま~
こんばんは!後で、話せる?今から30分は来れない。
>>779遅くなってごめん🙇話せるよ~
>>780おおww
>>781会話しりとりやろー
>>782おっけー!
>>783質問!
今の、おっけーの場合、「け」から?「え」から?
>>784ごめん、もう始まってたんだねw「え」からにしよっか。これは本当に「え」ね!
>>785わかった!
ちょくちょく抜けるかも!
>>786はーい!じゃあ、次から始めよっか!
今から出来る!
>>789ルンルンルンルンやったー
>>790ああ、そうなんだ!
>>791だんだん眠くなくなってきた~起きてさっきからスマホいじってたから~、あ、おはよー
>>792おお、おはよう!今日は話せるの?俺は話せるよ
>>793よぅ!話せるよ!会話しりとり意外と難しいwしかも私の番の時は特に難しいの多いw
>>794いや~そんなにむずいのだしてた?wがんばって!
>>795天気いいねー
うん、むずかったw
15分くらい抜ける!
>>796るりょうかい!w
>>798妹がごはん食べよって言ってきたから、また後で!
で、今日の昼飯は、カレーだって!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。