話そう 先着一名まで
コメントしよう!
>>701
俺も勉強するから、今日はこの辺で。今日は本当に、ありがとう。そして、ごめんなさい。
おはよう、昨日、友達にあるURL送ったら、この動画は再生出来ないとかなんかなって、いきなりLINEの画面消えて、出来なくなった
>>713
あと、こんな言い方本当に申し訳ないんだけど、なんか、字自分が傷つきそうだったから、話ずらくて。(りんが俺の事を傷つけている訳じゃないよ)
>>719
責めてないよ。そりゃだって、○ねなんて言った俺が悪いんだよ。ひかりは置いといて。俺とりんの中では、俺が悪い。
>>710
私も喋りたい気持ちあるけど、昨日あんな話したから喋りにくい
しばらくはずっとこの話し方かも
>>732
りんとかえりに少し引かれたような気がして。二人とも仲いい(つもりかもしれないけど)方だったから、引かれちゃったかもって思うと、誰が信じられるだろうって、思っちゃう。こうきと、りんたろうは、この事詳しく知らないみたい。
>>735
でも一応当事者同士って言うか、結構関わってるからね、あーりんも。そうなると、そこの二人で話し合うのはよくないでしょ?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

