ごめんねだってね。

5 2022/04/18 20:43

俺男だけどちょっと髪が長いの時があったんだ。

その時にずっと話していた子が居た。

女の子でずっと話してて仲が良かった。

髪を切って登校して辛い日々を過ごしていた。

友達「ゆうくん!なんでずっと学校来なかったの?なんでゆうちゃんは来なくなっちゃったの?」

俺が黙っていたら泣き出しちゃって。

あの子は同性愛者だから俺の事が好きだったんだ。

なんで俺って気づかないのかなって思って。

色々と話したらわかってくれて、今付き合ってる感じ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 20:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彼女も自分の事話していいよって事で彼女の事も俺のことも話すよ。


同性愛者って素敵だと思う

だって性別関係なく自分の好きな人を好きだっていえるから


>>2
えっ。久しぶりぃゆなが心配しておったぞ((話を聞けや


>>3
久しぶり?なのか?ww


>>4
俺様が久しぶりと言ったら久しぶりなのだ!


6: ソウエイ @R0421 2022/04/18 21:23:49 通報 非表示

僕も髪が長くて女と思われていた時期あった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する