とーとでの事件 ❮ハッシュタグ荒らし事件❯

3 2022/04/18 22:21更新

主の暇潰しと自己満で始まった事件解説!!!どうぞ( 。’ω’)y

概要


今回の事件は 4/18の22時くらいにハッシュタグで発生

加害者 荒らしたい人(ちなみにですが加害者を叩いたりは"絶対"にしないで下さい)

被害者 事件が起きたときハッシュタグを開いてたとーと民は大体被害を受けたと思います

被害など


まぁハッシュタグに不快感を持ったとーと民いると思います ヴkhvんhgvhmh←こんな感じのやつじゃなくてちゃんと日本語でした(語彙力)

まぁ安定の荒らしやめてタグも見られました

事件後 その他


特に何もないと思います なんかあったら追加します

終わり


こういうタグ荒らしは定期的に起こるから上手く説明できなかったww

抜けてるとこあったら教えて

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事件❮ハッシュタグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 22:00:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
すいません 今から情報集めてくるんでw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する