とーと内の家族がほしい!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/30 17:10:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆家族なろ〜!!家族なった人はとーとで仲良く話そうぜ。条件は悪口言わない人!!。なりたい人コメントでね


>>8
おけです!!どこの位置が良いですか??


>>16
じゃあうち妹で良いかな…?

タメ口にしよ!!!

プロフ描いてもいい?


>>53
いいよ〜!あと通知で色々送ってるから見てな


>>55
ちなみに東方好き??


>>56
好き〰!

だけどまだよくわかんない💦

よければ教えてくれない??

うちら魔理沙か霊夢が好き!めちゃ王道笑


>>58
おけけまず東方Projectとは

人間と人外(妖怪や神様など)が暮らす「幻想郷」でストーリーが展開される。 基本的には人外がなんらかの意思を持って「異変」を起こし,それを人間である「博麗霊夢」や「霧雨魔理沙」を中心とした登場人物が解決する,といった流れで進行する。2019/12/28


>>59
へええええ!!!!

なるほどね!φ(・ω・`)メモメモ

ありがとう…!!!!✨✨✨(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡


>>60
ちなみに総勢128人。全員覚えられるかな??(期待


>>61
100…20…8…?


>>62
100208


>>63
多くない…!?!?

もう美郷ちゃんは覚えたん!?

あ、なんて呼べば良いんだろ((((((


>>64
みさでいいよ〜。もちろん、覚えてない


>>65
みさね!おけჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

みさに限定トピ誘われると嬉しいギザ(*´∀`*)ウレシス


>>66
これからたくさん投稿するね!


>>67
やったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>1
なりたい!


>>13
誰になりたいですかね??姉とか


>>17
うーん、姉かな、姉でいい?


>>21
いいよ〜!!これから定期的に通知で家族限定の活動するから見てね!!


>>24
まぁ東方とか話したりとかゆるい感じ。ちなみに「神田」家になった


>>31
そそ!!あと下の名前どうする??神田 こいしとかにする?


>>34
うーん、本名から取って…月結(つゆ)、神田月結)、かこいし、神田こいし うーん、どっちの方が良いかな?


>>41
ぱっとみだとこいしのほうが分かりやすいからこいしが良いと想う!!あと通知で「神田家のお約束」投稿したから見てくれ


>>42
おk!おk!


>>43
まだ母と姉しかいないという


>>22
私のことは本名からとって月結(つゆ)かとーと内の名前のこいしって呼んで!


45: 附雲峩 @huugatouhou2023/07/30 18:22:22 通報 非表示

>>1
自分もやっていいですか?


>>45
いいよ〜!!姉?? なにになりたい??


47: 附雲峩 @huugatouhou 2023/07/30 18:29:16 通報 非表示

>>46
妹?かな


>>47
おけけ!!待ってね今「神田」っていう名字だから下の名前どうする??


>>2
おけ!!どの位置がいい??


>>4
おっけ!!じゃあ時々これから通知で家族でなにかしてこうと思う!!よく確認しといて


>>6
ちなみにうちは母?的な立ち位置にする


>>9
名字とかどうする??


>>10
どうしよかなそこら辺…


>>11
なるべく可愛いとかかな


>>14
神田とか佐藤とか…


>>15
神田とか良いと思う!


>>18
よ〜し神田で決定!!


>>20
神田…下の名前どうしよ


>>26
神田あみーご…うーん


>>27
神田あみーご…🤔


>>29
私は神田美郷とかでいいけども、あみーご下の名前どうするか案件きたな


>>30
亜美子とかで良いか?()


>>30
なんかちょっと変だよね


>>35
無理やりだが神田 あみとか…


>>36
それが良いかも!


>>37
それ以外だとまじで思いつかん


>>36
どうしよ…あみーごさんの本名からちょっと取ってくれば?


>>38
あみーごからとるとあみしか思いつかん


うーん、莉夢で!(本名です。れいむって読むよ)


>>49
おけけ!じゃあ今から通知で「神田家のお約束」やるから見てね


>>51
DMで送信したから見てな


69: ゆっく @yuku05232023/08/20 16:01:00 通報 非表示

なりたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆