小説 復讐

8 2022/04/18 22:03

この物語はノンフィクションです

登場人物

ちとせ(自分)(主人公)

いじめっ子A~Ⅾ

仲間たちw(豆子もいるよ!)

あらすじ

とある2学期の話なぜか仲が良かった5人グループの中でいじめが起きた。いじめ対象は私だった

なんか仲間外れ的な感じで陰でこそこそ悪口言ってたりするのも聞こえてて(彼女は地獄耳)辛い

本編へGO!

いじめが起きた

私を対象にした4対1のいじめだ

始まった経緯はこうらしい

A「なんかあいつ最近なれなれしいよね」

C「それな!いじめよー!」

いじめっ子たち「さんせー!」

ーーそして今ーー

私「ねぇねぇ…」

いじめっ子ども「は?話しかけんな」

私「⁇え?どしたの?相談乗るよ?」

B「だから話しかけんな!」

私「ビクッ!」

D「もういこー」

A「OK~」

私「( ゚д゚)ポカーン  え?なんかしたっけ」

ーー中間休みーー

いじめっ子ども「あいつマジむかつくwなんでこのクラスになっちゃったんだろw」

全部、全部聞こえてるんだけど💧多分こう言ってる

A「マジで!きもいきもいw」

くらいしか聞こえんw

豆子「どったの?」

ちとせ「ん~?いじめられてんの☆」

テンションでごまかせたかな?実際はほんとにやばかった💦

ー家ー

私「ああああああああほんまになんかした?(いいえ何もしてません)」

~続く~

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 22:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よかったら感想チョーだいw


>>1
面白い!✨💓いじめっこがイラっとしたw続き気になるZE★


>>2
やったああああああああああああ


4: ソウエイ @R0421 2022/04/19 15:36:33 通報 非表示

おもろい 早く続きだして


>>4
(・∀・)ウン!!うん


7: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/19 18:52:03 通報 非表示

>>6
おーい!


9: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/19 19:16:33 通報 非表示

>>8
わかんない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する