やばいよw

1 2022/04/17 16:20

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 16:20:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
本当に受ける人いて草。


>>9
だってまずかなりキツいじゃないですかコレ…


>>12
だってこれネタで投稿してるもん。


>>13
ななもりすなーが言うとホンモノっぽく見えるんですよ


>>14
うんうん。なーくんりすなーが居なくなって欲しいのは事実やけどぉ


ネタで投稿したら本当に受ける人いるんやな怖いわぁ~


これってどういうことですか?


>>7
投稿したら内容も嘘だし、このトピも俺


>>10
あっそうなんだ!


16: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 16:32:35 通報 非表示

>>10
あ、そなの?


>>16
そうだよっ!本当にやるわけねぇよっ!ww


18: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 16:35:28 通報 非表示

>>17
びっくりしたよw


>>18
wwでも本当にこうゆうトピ作られそう


20: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 16:41:47 通報 非表示

>>19
そういうのつくるやつは最低すぎる


>>20
それな~~~


ひどすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する