リア友ボイチャ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 17:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リア友とボイチャする気まんまん!w


>>1
ははははははは


3: 夕莉 @yuri20100608 2022/04/19 17:26:59 通報 非表示

入ってもいいですか?


5: 夕莉 @yuri20100608 2022/04/19 17:27:46 通報 非表示

>>3
リア友じゃないですけど入ってもいいでしょうか


>>5
すいません💦

気づきませんでした💦


>>6
これは、リア友と専用のボイチャなのでNGです💦

ごめんなさい💦


4: BL最高 @BLsaikou 2022/04/19 17:27:09 通報 非表示

あぁこんにちはぁ(?


今日は、リア友だけかー!ばいばい!


>>9
いいよいいよ!


>>11
ばいちゃー!


もみじくーん!

|ω・`)ノ ヤァヤァ


もみじくーん?


>>14
はい!はい!


>>15
何してるのぉ〜?


>>17
おっけぇ!


>>17
あ!師匠ももちろんリア友です!


>>19
あったことないのにリア友だなんて言えるのかなぁ。ww


>>24
師匠だから(?)


>>26
いや、師匠はホンマだし。


>>17
宿題ファイト!頑張れ!


>>27
こんちゃ!


>>27
こんちゃー!


もみじくんが消えたぁ!


>>30
ボイチャを退出してたから消えたと思っただけww


>>36
宿題終わったら入るよw


>>38
おっけぇ!


>>28
いますけど?(存在してないの?)


>>34
ごめん。ww


>>37
wwwwwだいw大丈夫ですしw師匠wwww


>>40
ちょいツボったwww


>>42
治った?(暴力で治すな。)


>>43
もっと前から治ってる。


>>44
ww(治ってたのねww)


>>45
だからそれは痛いやつ。


>>46
ww

ゴメンね?


>>48
だいじょぶー


>>49
実際机に足ぶつけただけだからw


>>50
あっ。 お大事に。


>>52
わからんとこあるから全力で考える!


>>52
一応薬あげる。はいどーぞ💊


ゆきー!ニンジャラやろー!(yukiはニンジャラの師匠です。)


>>57
おつかれ(?)


>>58
あれ?宿題終わったんじゃないの?


>>59
終わったよ〜


>>61
ねぇねぇ聞いて?


>>62
投書が残ってた(泣)


>>63
それは(泣)だな


>>64
ぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(泣)


>>65
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?????????????????????????


>>66
二人揃ってバグったw


71: ゆた氏 @h2902487 2022/04/23 08:19:19 通報 非表示

こんにちはー


>>71
こんにちは~


>>72
こんにちはぁぁぁ!!!


>>71
こんにちはぁぁぁ!!!


ワロタ

【投票】トート民まりあ ほのゆめは好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/359300


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆