東方キャラで誰が好きか話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/20 04:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/20 04:50:13 通報 非表示

私は、レミリア・スカーレットが好きです!


2: 1コメさん 2022/04/20 04:51:02 通報 非表示

>>1
私は、レミリア・スカーレットが好きです!

レミリア・スカーレット

3: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/20 05:39:10 通報 非表示

個人的にはアリスさんが好き

東方  アリス

4: 4コメさん 2022/04/20 06:40:02 通報 非表示

東方フランが好きです

東方フラン

5: 5コメさん 2022/05/03 12:27:04 通報 非表示

全員好きで決められないけど、れいまりやっぱりいいなと思います\(^_^)/

霊夢 魔理沙

6: 6コメさん 2022/05/08 08:51:32 通報 非表示

全員って言いたいけど決めるなら、藤原妹紅です

妹紅

7: 7コメさん 2022/12/02 18:44:03 通報 非表示

レミリア・スカーレットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


白蓮様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すみません。最推しは一輪、2推しが白蓮様です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆