りん・えり・もものトーク場所!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えり もも トーク場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/28 18:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: S.S @S2A11SY 2019/04/29 09:11:08 通報 非表示

結局これ誰が作ったんですか?わかる人いれば教えてください!


2: ゆきか @yukikosan 2019/04/29 11:24:33 通報 非表示

お前らがここでやる必要ない


>>2
誘いこんでバカにするために作ったの?


やめた方が良いよ。ももちゃんもりんちゃんもえりちゃんも何も悪いことしてないのにいきなりしゃしゃりでてきてこういうことまでするなんて時間の無駄となりますよ。

今思いましたがこのトピックってゆきこさんが作りましたよね?>>6
の言う通り、誘いこんでまでバカにするおつもりで?いい度胸ありますね!あなたより年下、もしくは年上かもしれないが、

バカにするって言うのは、暴言になる。まあ、ももちゃん達が何かしたのならば別ですが、なにもしてないのにバカにするって言うのは、ダメですよ。わかりましたか?気をつけてくださいね。>>2


10: 2019/05/03 17:02:55 通報 非表示

>>9
そーだそーだ!パステルちゃんの言うとおり!

あと、ゆきこじゃなくてゆきかですよ笑


はい。名前ではゆきかですが、隣にはゆきこさんと英語で描いてありますよ!>>10


7: 2019/04/29 17:00:49 通報 非表示

>>2
おい


8: 2019/04/29 17:01:14 通報 非表示

>>2
友コレのトピック荒らして。


3: 2019/04/29 13:57:14 通報 非表示

だれのかきになってたんだよね


4: 2019/04/29 13:58:03 通報 非表示

りんとえりとももって?


5: S.S @S2A11SY 2019/04/29 14:57:26 通報 非表示

>>4
トモコレのトピにいるメンバーです!ちなみに私はりんです


11: 2019/05/03 17:28:21 通報 非表示

ゆきかさんやめたほうがいいとおもいます


>>11
15コメ見て下さい。


13: S.S @S2A11SY 2019/05/04 07:56:12 通報 非表示

本当にゆきこさんが作ったんですか?本当のことを教えてください!


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/04 10:02:05 通報 非表示

こういう事する人ってほんとにいるんだー。


15: 2019/05/06 08:35:12 通報 非表示

ご、、、ごめんなさい、、、

このトピック作ったの私です、、、りんさんえりさんももさんの会話が、見てるだけで面白くて、また3人だけで話してほしくて、、、ほんとにごめんなさい、、、だからゆきこさんを責めないで、、、悪いのはあたしだから、、、


16: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/06 08:48:48 通報 非表示

>>15
っていってるから責めないであげてください。


>>16
そーだそーだ((は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆