ふわともものおしゃべり場

4 2022/03/10 13:03

えへへへへへへへへへへへへ((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 13:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@momoriinu @fuwamoko

きて~

おっとご飯だ~バイバイ((なんだお前


>>1
わあああああああい


>>2
わあああああああいいいい


>>3
フンぎゃあああアアアアアアAおrrrrrrrrrrrrr✨✨✨✨(はしゃぎすぎて吐いたwww


invidious.flokinet.to/watch?v=K2khAipFte8

見てみて〜こんなブスなーくんじゃないだとさwww


>>5
URLのところ貼って見てね〜


き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜た^^


>>7
修正のとこ見て((((((((((((7米の


>>8
どうしたんだ


>>8
うん。天才


>>10
でしょ?


>>11
おつかれw


>>11
まぁ僕のほうが天才だけど


>>12
あがと


>>14
あ”うるせ


>>14
算数のやつやってるじゃん?あれ、調べたらすぐにでてくるw


>>14
なんなのw


>>16
お〜まいが〜


>>17
はにゃ?


>>19
やめよwww


>>21
wwwいいどwwwwwww


>>22
wwwww

真優が憧れてる人だったんだけどwwwwwwww


>>19
やめろっ

ぶりっ子は無理なんだっ


>>24
www


>>23
だれが?


>>13
認めるわ~🧸

でも別の視点から見て🐰は天才✨⭐🌟💫✨


>>27
うるさいわね(


>>28
真優ちゃ ゆめに憧れてたの!?いいねwww


>>30
ちがうw僕が真優に憧れてたのww


>>31
そゆことねww((((((goiryokunai


>>32
www授業受けてる?僕全然頭に入らないんだけどw


>>4
おつかれぇぇぇえぇえええ


>>33
www同じく


>>35
もものコメントみてw

invidious.flokinet.to/watch?v=K2khAipFte8

これまじおもろいんだけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する