やっぱり、、、、見てくれ、、、

6 2022/04/20 17:36

こんにちは、悠です。

まえのトピックで、5月までは低浮上でいるよ〜って行ったけど、やっぱり来ないことにしました。家庭の事情のせいで、4月から始めることになってしまったからです。ごめんなさい。ほわいとが俺のことを多分書いてくれるんで(お願いするんで)、心配な方はほわいとのところ飛んでください。@white212 です。もう来れないかもしれません。行けても1ヶ月に一回ぐらい。浮上情報は載せておきます。だから、今日で浮上はさいごです(4〜5月の)。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見てくれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 17:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@white212 

このアカウントです。


そっか把握です


画像・吹き出し
タグ: 見てくれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する