リア友紹介⑶

1 2022/04/20 18:23

これで最後です。はい。少ないとか言うなよ!w

7人目!


こんな感じの髪の子です。

凄く冷静で頭の良い子です。が、面白いことを言ったりします。

ストレートです(発言が)

8人目!


この子もポニテ。

1つ歳がしたです。なのに同級生のように接し会える仲です。

誰とでも仲がいいという陽キャ。多分。きっと陰キャでは無い。

9人目!


このくらいの髪の子です。

この子も1つ歳がしたです。とても可愛くてしっかりしています。

発言が少し鬼だとか。。。?

終わり!!


もうリア友紹介は終わりです。

はい。

ごめんね!少なくて!でもいい人たちだよん!

(?)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 18:23:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/20 18:28:39 通報 非表示

俺もパクっていい?企画(((


>>1
全然OKだよ!是非パクってw


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/20 18:33:33 通報 非表示

>>2
おk!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する