もうなんか、疲れた。

23 2022/04/20 20:01

忙しい

疲れた

あーあこの世界つまんな

いいねはしてもしなくてもどっちでもいいよ。

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 20:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲衣(蓮) @tukine 2022/04/20 20:11:05 通報 非表示

死にたいなら死んでいいんだよ。

生きたいと少しでも思うのなら生きてみよう

自分のしたいようにしたらいいんだよ。

僕は生きていてほしいと思うけどね。

疲れたのなら休んでね。

嫌なら逃げて良いんだよ。


>>1
生きます。

頑張らないけど生きてみます。


8: 玲衣(蓮) @tukine 2022/04/20 20:24:41 通報 非表示

>>4
うん


2: ありゅ。 @atyu 2022/04/20 20:11:39 通報 非表示

のび太に笑ってしもた。


>>2
このトピ画を探すのが最後の余裕かもしれません


5: ありゅ。 @atyu 2022/04/20 20:15:41 通報 非表示

>>3
疲れたらやすんだほうがいいですよ。あまり無理はせず…

初めて喋った私が言えることじゃないですが…


無理せずこの世界で生きてください。。。

死にたい時は死ぬ道を選んで、少しでもやり残したことがあったり、まだ生きてみようって思った時は生きてみてください。そうすることで生きることが楽しくなるかもしれません。

俺も昔この世界はつまんないって思って自◯しようとしたことがありましてですね。。


7: 夜空るん @Mikyann 2022/04/20 20:20:36 通報 非表示

神くんがそれでいいなら別に私は、いいよ

私もそうだから


9: 澪. @Blue_Hour 2022/04/20 20:52:37 通報 非表示

きっともうすぐ幸せになれるから

まだ死なない方がいいと思う口出し出来る分際じゃないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する