小説 子供の殺し屋

2 2022/04/21 14:17

私は、○県〇〇区の、一人  未崎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説子供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 14:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猫流 @nekoru 2022/04/21 14:25:01 通報 非表示

続き

未崎 瀬玲奈、私には独特なことができた。
私の母親は、私をばけものと言い張った最初は凄く悲しかった、悪いことしたっけ?と何度も考えたが少したったある日母の日記を見つけた。それには、こう書いてあった
「私の子はばけものだ、大人でも○すのをためらうようなネズミでも何のためらいもなく○してしまった」
それを読んでから、私は母に嫌われることが嫌じゃなくなり何も感じなくなった、私をとても、可愛がってくれたおばさんが死んでしまったときさえ、涙一粒流さなかった、変な笑いがこみ上げてきた。
また、母が化け物、といったが、全く嫌じゃなかった


2: ゆっちー @yui0807 2022/04/21 14:53:42 通報 非表示

>>1
良いと思います。

続きはあるんですか??


画像・吹き出し
タグ: 小説子供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する