えッッッッr(

8 2022/04/21 18:34
画像は投稿者により削除されました

初めて買いましたはい()

結局腐女子のまんまです

おともだちに薦められましたはい

お母さんに腐バレ

でも理解あった大優勝ありがとうまみー

なんか情報量多くて草

これをエネルギーにして勉強がんばります()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ッッッッr

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 18:34:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おひさーーーーーー(ゆな癒してくんね?)


>>1
おひさーー

癒すとは()


>>2
マジでさ、イラスト描いてて疲れたんよ。助けろ。


>>4
ぼくにはどうすることもできません()


>>8
うわーーーーー


3: Noクン㌨ @No_ 2022/04/21 18:35:16 通報 非表示

うわえっっっっろ((((

いいなぁ(


>>3
中身もっとえrいです(((


6: Noクン㌨ @No_ 2022/04/21 18:35:56 通報 非表示

>>5
最高ですやん(


>>6
最高ですよもう


エネルギーにできるものがあるのはとてもいいことだね。


まみたん大優勝だね((


>>12
大優勝なのでトロフィー渡します(


>>15
渡しませう(


13: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/21 20:13:58 通報 非表示

マミー大優勝やんんん(


>>13
それなんよぉぉぉ


17: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/21 20:29:28 通報 非表示

>>16
マミー最高じゃんよかったね(


あ腐女子友達に貸してもらった漫画だ(奇跡)


>>19
え、奇跡やん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ッッッッr

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する