僕と関係するアカウント集

6 2021/05/22 18:39

僕に関係するアカウント達。

〜僕が製造した垢〜

本垢(これ)↓

https://tohyotalk.com/user/k18122008

この垢

サブ垢(ほとんど動かないナマケモノ垢です。)↓

https://tohyotalk.com/user/Motokyu

一応サブ垢

フォロー垢(フォローしまくって、投トのアカウント集計用の垢)↓

https://tohyotalk.com/user/follow

これ、なりすましじゃないからね!ここんとこテストに出すからね!(大嘘)

〜リア友〜

バーソー

https://tohyotalk.com/user/nLg

ほぼ毎日会ってる奴。

何かと面白くて、馬鹿。投トには、月に何回か来るらしい。僕のコメントが見れないらしい。

元町郊外急行電鉄

https://tohyotalk.com/user/WWbg

バーソーの従兄弟。

話した人が僕と、京成も好きな人しかいないのに、フォロワー結構いってる人。

リア友の従兄弟だが、現実世界で会ったことはない。

Taisei

https://tohyotalk.com/user/taisei3110

↑リア友Part2

中学で仲良くなったやつ

本名じゃないのでよろしく

アカウント消えたらしい

以上!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 18:39:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロー垢以外、全員のフォロー、ヨロピク!


>>1
Kくんお久〜


>>2
最近、フォロー垢しか動いてなくて、ごめんよー🙏


>>3
だいじょぶだよーw

大変そーw


>>4
アイコンって拾い画?


>>5
今のー?

今一瞬変えた目のやつは優やったけどw

今のは拾い画やよー


>>6
マスクしてたやつ?


>>8
え、

かわi(((((((変態


>>10
女の子には目がないからねぇ(((((((スケベ

本当の僕はこんなんじゃないから安心してね。


>>11
なにそれーw

それ優やなくても可愛いっていってんn(((


>>12
siriならぬ、dooka「すみません。よくわかりません」


>>13
優のSiri「理解を求めます」


>>14
dokka「接続に問題を発生させました」


>>15
あぁっ、もぉっ💢((え


>>16
dokka「誠に申し訳ございませんでした。問題をサポートセンターに連絡しました」


>>17
むぅ、、、こりゃだめねw((


>>18
dokka「私の何がダメなのですか?」

ついにバグった


>>19
バグんな☆w


「リア友の従兄弟」を追加しました。


いろいろと最新版に変更


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する