ボケて⑧!

8 2022/04/21 19:26

空欄に入る言葉を埋めてみてくださいww

ちなわいは、

お父さん「よし、言えたじゃないか!リハーサル終了だな!」ですかねw(((面白くない

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/21 19:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本当にいじめにあっているのか?君の体に傷1つないじゃないか!!男ならがまんしなさい!!!

この先生最低やなww


2: !? @osigatouroi2022/04/21 19:30:54 通報 非表示

いじめ?

ああ知ってるよ

親がいじめっ子に命令していじめさせてるもん

ちなみにお前知らないだろうけど俺父親だぞ


うん,で?((


4: 4コメさん 2022/04/21 19:37:49 通報 非表示

あ、はい


5: 夜空るん @Mikyann 2022/04/21 19:42:44 通報 非表示

いじめ?

美味しいのか?((クラス崩壊するーw


6: まっシー4 @Masse4 2022/04/21 20:07:18 通報 非表示

いじめって?

(この人よく先生になれたな)


7: 7コメさん 2022/04/21 20:15:45 通報 非表示

え?あぁお前演技派だったな。


そんなんじぶんでかいけつしろぼけが


君に特別な力を授けよう((ちゅうにびょう


10: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/01 18:39:36 通報 非表示

お前、俺を9年待たして開口一番がそれかよ。


奇遇だな、俺もだよ


12: もまる @marusan2022/05/03 22:05:20 通報 非表示

そうか、、それで?((


13: サークシャ @zxcvbnm 2022/05/03 22:34:00 通報 非表示

他人「はい、これ言えるまで1時間かかったね!」


14: 14コメさん 2022/11/06 17:11:26 通報 非表示

>>13
ワロタ


15: テル- @hhhha 2022/11/06 17:18:13 通報 非表示

1てかお前誰やねん

2 よく英検でそれ言ったな。


では吉田沙保里に連絡します。


お前俺に報告して解決するとでも思ったかw


うん、知ってる


あ,そうか。頑張れ!


20: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 12:05:09 通報 非表示

はい、次の方〜


おお、そうか、2人で乗り越えよう!


23: 23コメさん 2024/02/10 09:08:50 通報 非表示

分かった俺に任せろ その後いじめっ子たちは眼球がくり抜かれた死体で見つかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する