ボケてみてー

2 2023/04/06 09:51

女の子の言った一言とは?!ボケてみてね!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/06 09:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私実はこう見えてめっちゃ腕力強いから覚悟してね?


衝撃の一言

戦争をしてたときはみんな生き延びることに必死だった

あなたみたいに子供に話しかけるとかくだらなくてしょうもないことしてられないの

分かります??

そんなことしてないで今できることを感謝してやれよ

あと私握力82なので


>>2
めっちゃいいこと言ってるw


>>4
笑笑笑笑


こんな見た目ですけどもう御年67です~見えないでしょ~


>>3
本当だ!子供に見えた!


10: 魔族の王 @PISARO42023/06/26 16:58:43 通報 非表示

私のママ吉田沙保里よ?


11: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 11:53:51 通報 非表示

お父さん!


おじさん暇なの?それ仕事?


13: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/09 08:22:12 通報 非表示

こんちゃ!ちろぴののぴのです!


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する