消えろ。全て失え

4 2022/04/22 01:01

どうも、不明の友「不外」です。

特に意味はないので不外で

ー------------

知らんの一言で分からなくしてやりたい 感情は気分のままに失ってほしい

言葉も記憶も全て消えろ 

知らない世界は知らないそのままでいいじゃないか、生きていればな

消えろ、全て失え、苦しめ、悲しいなんて忘れるままに泣け

ー-----------------

今の時を大切に過ごせ、無理なら失え

知らない世界で生きる?どう?嫌でしょ?ねえ?どうなの?

知らないわからない世界で生きてみろ、無理だからw

失って生きろ、消えろよ 記憶を消せよ 

ー----------

生きてもなんも変わらない

自分自身が動かないと変わらない世界で生きて変わらない?

動かないし、近道するからじゃんww

近道しようとすんな、リセットの人生嫌だろ?

生きろよ、消した記憶でよw生きてみろよ

ー-------------

消えろよ記憶を消せよ「全て」失えよ

ねえ?消せよ?消してね

ー----------

🚫これはフィクションです

意味が分からなかったらいいねを押して

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 01:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する