2019年春 今期No1糞アニメは?
糞も糞。絵がほぼ完全崩壊。6/24現在まで毎回見ているが、まだ「YU-NOって誰?」という状況。見るだけ時間の無駄になっている気がする。
幼稚園児でももっとマシな出来
ギャグの才能もなければストーリーも面白くないから話題性のために川柳ぶっこんだだけの糞アニメ 15分であることがせめてもの救い
花澤香菜が出てるだけで嫌だし
完全に話が手持ちの妖怪キャラのキャパをオーバしているためかケータ君が汚れ役までこなし初期の設定が台無しになりつつある。長期で見続けれるのは困難かと
相変わらずプリティーシリーズは酷いな
アイドルアニメなのにドレスがダサいってどういう事ですか?
使い回し多すぎませんか?主人公補正酷過ぎ
その癖無駄に声優が豪華 歌い手とかいう素人を子供向けアニメに平然と出す まりすずで百合ごり押ししようとしてるのもバレバレ
声優に金使う暇あるんならドレスを何とかしてくれませんか
>>66
女児ウケするのが目的なんだから
気に入らなくても何の問題も無い。
アイフレのオールジュエリングよりはかわいい。
レズ描写気持ち悪い。そもそも監督らがフレンズ=結婚という発想が病気。深夜でやれ
プリちゃん批判コメした次にプリちゃん信者が顔真っ赤にしてすぐにアイカツフレンズに入れるのほんと笑えるなぁ
なんかみんな褒めてるけれど、ボケが単調で、このボケお前何回目だよ、このツッコミお前何回目だよ…
っていうのばっかりで、日常会話でこれならギャグセンス高いけど、物語でこの程度のギャグセンスはちょっと…
これしか見てないけど
あんな内容にするんだったら復活しないで欲しかった…
前作が好きだっただけに残念でならない。
ぶっぶぅ!💢💢💢💢
鬼滅の刃とかミーハーま○こが過剰に持ち上げてるだけのゴミアニメ😡😡😡😡😡😡😡😡😡
アイカツフレンズこそがこの世のアニメの頂点なんだよ!!!!!🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
>>102
それは貴方の感想でしょ?アイカツが好きな人もいるだろうけど鬼滅がゴミ、アイカツがこの世のアニメの頂点と言うのはもう貴方の感想です。

