歌枠部屋!

15 2022/04/22 07:29

【ルール】

①なるべくリスナーモードで入ってね!音が聞こえない時はコメントで言ってスピーカーで入っても喋んないでほしいです!

②コメントでの関係のない会話は出来るだけ控えてほしいです!!

③主がいないときはボイチャしないでね!!

④楽しんでくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 07:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




行けたら行く~🎀🍼


2: カイくん @kaidayo 2022/04/22 07:37:34 通報 非表示

>>1
ありがと〜!


4: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:36:32 通報 非表示

>>3
こんばんはー!!


>>4
めいしーさんだああ!やほ!


6: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:37:25 通報 非表示

>>5
やほです!!!


8: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:37:48 通報 非表示

>>7
(*^▽^*)


10: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:38:12 通報 非表示

>>9
www


>>14
めいしーさんあほだからね!


16: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:40:59 通報 非表示

>>15
そっかw


18: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:41:25 通報 非表示

>>17
ww


20: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:42:23 通報 非表示

>>19
うん⭐w


22: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:42:52 通報 非表示

>>21
いぇいw


24: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:43:29 通報 非表示

>>23
www


26: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:44:28 通報 非表示

>>25
ひまぁ


28: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:45:29 通報 非表示

>>27
ねぇw


30: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:46:10 通報 非表示

>>29
ww


32: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:46:59 通報 非表示

>>31
ねないでぇぇぇえ(T-T)


44: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:52:58 通報 非表示

>>43
おはよぉw


33: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:47:33 通報 非表示

>>31
めいしーさんはリスナーにいるの?w


来たぞ🍼🐶


35: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:49:21 通報 非表示

>>34
やたぁああぁぁぁあ


>>35
リスナーではいりまぁぁぁす!


37: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:50:09 通報 非表示

>>36
おけぇぇぇ


聞こえないぃぃぃぃぃ


39: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:51:16 通報 非表示

>>38
スピーカー入ってマイク切る?


>>39
それで🍼🎀


41: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:51:39 通報 非表示

>>40
おk!


聞こえたあああ!!!声よすぎやろ


え、女の子ですk((((


49: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:53:52 通報 非表示

>>47
はーい?


>>47
おんおん


>>50
きいてないからりすなーはいるー


55: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:54:39 通報 非表示

>>52
おけぇ


えっ。俺と声変えて。


したい((((


俺りけんくんって言われるんだけど。。。なんなん。(声が)


57: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:54:51 通報 非表示

>>53
あー


おはよう!勝手に入った


>>54
おはよっ!


マジちっさい頃から可愛いとか、莉犬くんだとか。


莉犬くんが可哀想と思っちゃうんよ


俺全然莉犬くんじゃないのに(声)莉犬くんって言われるんだよ!?


>>66
高いよ。


>>68
こんば


72: カイくん @kaidayo 2022/04/23 00:57:15 通報 非表示

>>68
こんばんはー!


こんばわんわん!


イケボになりてぇぇよぉ


>>76
かっこいいこえになりてえよー


>>76
どうなってもならないよぉ


>>76
俺イケボは諦めてるけど声が一回も低くならないようにしてるw


>>82
ゆきよりはふぉとなつおいんで


俺大体ボイチャする時声作ってイケボみたいにしてるぅ


>>83
男だす


>>84
おことこのだ!-いえい


>>87
いぇい


一回も声変わりしてない。(ガチ)

めいしーは俺の声知ってる


>>89
あははwめいしーさんのこえぶさぼなんで


>>91
わいより年上じゃん!


1時だよよおおお!!


>>90
なんかニュースのタイトルみたいw


俺の声はブサボなんで。俺も声変わりしない気がする


97: カイくん @kaidayo 2022/04/23 01:01:11 通報 非表示

>>94
俺はあきらめたw


声高いのいいと思ってるケンド…


はなこくんのこえになりたい!

じばくしょうねんはなこくんえがお

>>99
それななあああああ!!


>>100
もうはなこくんだいすきです!


>>102
くずはってこよりはすきじゃないけどー


>>111
うひょうもくずはのことすきなの?


>>112
あんま関わってないからね…すきではないが尊敬はしてる


>>115
だめだよ?くずはわおれのものだからー


>>118
ダイジョブ!わかってるからw


>>122
バレないと思った?w


>>125
もしかしてみんなにばれてる?


>>129
バレまくってると思うよw


>>167
ぷろふにかいてあるし


はなかっぱは草。


俺はメガテラ・ゼロみたいな声になりたい


>>106
だれ?!wwwwww


>>108
この人w(アイコンやばいw)

メガテラ・ゼロ

>>106
歌い手さんね?


自分が女の子だったらぴーちゃんみたいな声がいい。

p丸様

>>116
P丸様かーいいね!


>>121
カニヨイの声もねーいいんだよなー


>>124
はなこくんのこえしかかたん


>>126
あのライブでよく聞く男前の声がいい


>>116
曲聞いてていつも思ってた


男なら初兎くんみたいな声がいい。

初兎

>>123
誰かわかんない。(おい)


カイくんと話したいもん。何か。マイクつけて。


133: カイくん @kaidayo 2022/04/23 01:06:39 通報 非表示

>>130


>>133
コメントじゃなくて、普通にしゃべれてぇと思ってしまった


136: カイくん @kaidayo 2022/04/23 01:07:34 通報 非表示

>>135
あーねぇ


>>136
そそそそそそそそそそ。。。


>>135
こいぬくんがしゃべってるの?


>>138
俺喋ってへんよ?


>>138
かいくんじゃない?


だれがしゃべってるの?


俺一回だってカニヨイの髪型真似したいって思うほど尊敬してたからなー


いかいのこえににてる


・俺の悩み

1 声だけで、性別を判断しないで欲しい。

2 本人でしょとか言わないで欲しい。


おれかいさんとむかしじんろうしたきがする?!


らるせいとくずはとなつといちみるとかいくんとおれでー


かいくんがつよかった!


俺の声はこの人たちらしい

みぬたくん、莉犬くん、りけんくん。


この狐型の髪型に一時期したいって思ってた。(かわいいこの髪型)

カニヨイ

>>155
はなこくんのかみがただよーおれ

じばくしょうねんはなこくんかわいいイラスト

人狼ゲーか…最近やってないな…


小学生歌い手のこゆきくんとか。言われた。


誰の声にも似てない人です


声作ってる時は。

りねこくん。


>>166
俺もだ(動画見てるやつがいえるか)


え。何ですとぷりらへんなの?


声真似できないわ。


声変わってんの!?と言われたが実際めっちゃ低いと思うんだよなぁ


うんうん


めいしーさんこえひくいもんな~


>>171
めちゃイケボなんだよなーあの声めいしーの。

しんくと似てる


学校でも言われるって相当似てるんだろうな。。


俺たまにボイチャやってるからそん時来たら俺の声聞けるよ!((((誰も聞きたくねぇよ


181: カイくん @kaidayo 2022/04/23 01:17:08 通報 非表示

>>180
今度行く!


>>181
おっけおっけ


>>180
どんあこえかきいてみたい~


>>184
今日の昼やると思う。


>>186
まじかよ寝すぎだろ


わかんないけどね


かいくんっておとこのこ?


ちょと低い声でしゃべてみて


今しゃべってもいいなら喋るぜっ!(((((ダメです。


え。待ってカイくんの声さ、俺の妹の声に似てる。


>>206
好きやなー


>>209
はなこくんすきなんでね


姉のちいさいばーじょん


wwwお姉ちゃんの声は低い結構


とーとしてるひとみんなこえいいずるすぎ


>>210
俺は良くないけどな?


>>214
あなたもこえいいですー


うたうまっっっっっっっっっっっっ


ゆきーふぉとなつかれたよー


>>218
おつかれさんー俺は今いとことエペしてた


>>221
ふぉとなたのしいなー{つかれたつかれた


>>223
いとこつえーw(エペ)


>>231
おれどうしよっかなー


ぽよのこえにめっちゃにてるー


わかる?ぽよってひと~


うおおおおおごめえええん


トイレしてくるぅ


テレキャスタービーボーイ


ふぉとなたのしいよ~


こいつ上取りキャラ好きやからなー(オクタンとかホライゾンとかアッシュ)


歌うまスンギ~~~


間違って抜けちゃった


>>244
しゃべってみて!(いやならいい)


>>245
カイくんのお部屋なのでダメです。


やったああああ!!でも少しだけ喋る。


ひまあだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>249
それなあああああああああああああああああああ


恥ずい///


うわああああああああああああああああああああああ


>>253
寝なよっww


俺は今はパスやアッシュやヴァルキリーを使うなー


>>259
おれははやくねたいかなー


>>261
寝ろよじゃあw


263: カイくん @kaidayo 2022/04/23 01:34:50 通報 非表示

>>260
えw


作るわ声


ボイスチェンジャーとかほしいな☆

誕プレにもらおうかな…(9ヶ月後)高機能のやつ☆


声に負担はかけないようにしないよに


いいなあああああああああああ


まあ多分めいしーはお亡くなりになった?


😴ねてませんよおおお


ボカロ以外にも歌えるのののののの?


拝啓ドッペルゲンガー


死んでしまうとは情けない!


おこちゃま戦争

マイナスレッテル

太陽系デスコ

ヒバナ

リモコン


ルマ

エイリアンエイリアン

ダンスロボットダンス


うっせえわ

夜に駆ける

ちがうっっ!(あってたっけ)


>>284
ちがう!!

じゃない?


シャルル

グッパイ宣言

命に嫌われている

アスノヨゾラ哨戒班


ときブロは?


ヴィラン

天ノ弱

エゴロック

乙女解剖

脱法ロック

おねがいダーリン

ダーリンダンス


ドラマツルギー

いーあーるふぁんくらぶ

回る空うさぎ


おどりゃんせ

マトリョシカ


あにめいといきたいなーーーーーーー


あにめいとーーーーーーーー


もうすぐ寝るぅ〜おやすみ!

おやすみ

身長いくつ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する