歌枠部屋!

15 2022/04/22 07:29
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




機材を誕生日に集めようと思っとる


関係者席に招待する!


もうメンバーに許可はとっとるぜ


かえるなよぉぉぉぉ


いやいやいやいや

元彼はぎり関係者!


カイくんのも連れてってね!


じゃあ俺がツイッターとか始めたら声かけてね!


wwそれはそれで嬉しい


カイくんいないと頑張れないよぉー


カイくんいなくなっちゃうの嫌だもん...


最近メンバーもかまってくれないのじゃ


ゆきだるまちゃん浮上しとらんw


神雲ちゃんはたまに会議トピに来てくれる


会議トピは基本俺の独り言になっとるw


さっきもカイくんが可愛すぎてどうしようってかいといた


会議トピは基本会議しないw


リップリップ2日前に新曲だしとった


俺まだきいてなぁーい


ヒロインたるもの見たいんだよねぇー


あかりちゃんだっけ


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


かわよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんかあったんかな?


945: 楓真-ふうま @kaidayo 2022/06/19 15:36:17 通報 非表示

>>944
親アンド充電の死w


948: 楓真-ふうま @kaidayo 2022/06/19 16:04:12 通報 非表示

>>947
帰ってきた!


949: しう㌠ @kaidayo 2022/10/10 16:08:01 通報 非表示

誰かきたらコメントおねしゃす!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する