今日あった鬱陶しいこと

22 2022/04/22 18:08更新

ども。

今回は今日起こった胸糞悪い出来事のついてお話ししていこうかと思います。

誤った選択


今日は高校は2時半ごろに終わって帰りに友達と少し部活動見学にでも行こうかと言う話になりました。

なので離れ校舎の科学部や美術部などの文系部を一通り見てまわりました。

そして帰ろうと離れ校舎の階段を降りていた時に友達と口論になりました。その口論の内容は「二階の渡り廊下を使って本校舎に戻って下駄箱に行く」か「そのまま離れ校舎の一階まで降りてぐるっと回って下駄箱に行くか」

この二つで意見が割れました。そして4人いたうちの一人は2回から渡り廊下を通って別の部活を見に行きました。そして俺たちは離れ校舎の一階から出ることにしました。

この時はまだ知りもしなかった、、この後に待ち受けている恐怖を、、、

降臨

俺たちが離れ校舎の一階から外に出て下駄箱に歩いていた時です、、、前方にガタイのいい3人組がいました。

俺たちは気にも止めずに横を素通りしようとすると急に肩を掴まれ「ねぇ君たち?ラグビー部に興味ない?」と言わました。

当然俺たちは微塵も興味がないので「いいえ」と答えたのですがそのままカバンに紐を持たれて2キロ離れたラグビー場まで連行されていきました。

俺一人であれば最悪蹴散らして逃げられたのですが友達もいたのでそう言うことはできずに引きずられていきました。

悪夢


そしてラグビー場に着いた瞬間に荷物を奪われラグビーボールを持たされて2時間もの間永遠とパス回しをさせられました。

先輩の中には俺たちが少しでも休憩しようとすると「どつくぞ」とか舐めた口聞いてくるクソガキがいたので危うくぶん殴るところでしたがグッと堪えて耐えました。

すると急に車でラグビー部の顧問が5時ごろにきました。その瞬間、先ほどまで俺たちを帰らせないようにしていた先輩どもが急にカバンを返して「帰れ」的なことを言い始めました。

要するに俺たちは「先輩どもが顧問に媚を売るための道具」としてここまで連れてこられたのです。

怒りしかありませんでしたがグッと堪えて帰りました

最後に


あの時に本校舎から下駄箱に向かっていればよかった、、、

おそらくこの記事も見てくださった人の中にはもうすぐ高校生の方もいると思います。

その場合はたとえ強引に勧誘されてもしっかりと断りましょう。無理矢理連れて行かれたのであれば絶対に組を答えてはいけませんよ。そのクズどもがきますから

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 18:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 梨風 @DICE_o52022/04/22 18:09:14 通報 非表示

大変だったね


どんまいける


おめんど(○’ω’○)


6: 未依那 @mi_na_19 2022/04/22 21:19:51 通報 非表示

どんまい,,


笑笑 よっぽど部員集めに必死なんだな笑笑


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する