好きな歌い手グループベスト3!(エンタメグループも入ってます)

3 2022/04/22 21:20

こんにちわ!そらです!

この記事は、僕の好きな歌い手グループランキングでぇす!

2と3位がめっちゃ迷いました!

3位 すとぷり


第3位は、すとぷりです!莉犬くん推しです!メンバー全員が、歌上手い!

2位 騎士a


第2位は、騎士aです!てるとくん推しです!今もよくてるとくんの動画を見ています!

ペアでは、まひてる推しです。

1位 きみゆめ


第1位は、きみゆめです!断然きみゆめです!

そらねこくん推しです!メンバー全員が個性豊かで、かっこかわいいグループです!

僕の一番推しです!

記事を見てくれてありがとうございました!


正直めっちゃ迷った!2と3位が。

またこれからも記事を投稿する予定だから、そのときはまた見てね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手グループベス.. エンタメグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 21:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの好きな歌い手グループも教えてほしいです!


きみゆめ!それな!すとぷりも騎士Aもわかる!俺とほぼ同じだ。。。

俺はそらねことのっきさんが好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する