中止にさせていただきます。

5 2022/03/06 15:20
画像は投稿者により削除されました

何色か言ってください!

6人まで!!

俺は紫担当です!!

批判するやつかえれぇw

赤色担当 甘ちゃんだでぇぇ〜〜〜

ピンク担当 ここあ

水色担当 月見くん

黄色担当 こはp

オレンジ担当 孤兎くん。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エンタメグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 15:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとぷりの真似しようとしてんの爆笑

それと,イラスト無断転載


>>1
違いますぅね


>>1
本人様に許可とってありまぁす。


>>3
さーせん(


>>4
俺ね歌い手グループ作りたいから作ってんの。


>>5
とーとのグループって大したことしてないじゃん(

曲とかどうやってレコーディングすんの?誰がMIXすんの?


>>6
だんだんやっていくんだよ。

てか関わらないでって言ったよねwww


>>8
じゃあ返信しなければよくねって話(

おいわかったとか言ってないから多分(


>>5
カラーは赤がいいな!


>>7
いいよぉ!!


>>9
どんなことするの〜?


>>12
歌みたとか、動画投稿したり。ボイチャで雑談、歌枠。イラスト描いてみた!などをする!


>>14
入りたいです〜!

色はオレンジ色がいいな!


>>21
ありがと〜


なるほどな〜


>>15
メンバーカラーピンクがいい!


>>17
このアカウントの名前?


入りたい!なんか荒れてましたね…

メンバー的に大丈夫かな…


19: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 16:25:46 通報 非表示

やめとこっかな……www

迷惑かけちゃってもあれだし……w


>>19
ぴのやぎさんやめないでぇぇ.°(ಗдಗ。)°.


25: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 16:58:22 通報 非表示

>>23
wwwwwwwwwwww


>>25
やめたらもうみんな泣くよ?


28: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 17:02:32 通報 非表示

>>27
迷惑かけちゃうからww

ソロの方が気楽だしwww


>>28
うう。。ぴのやぎさんを絶対入れようと思ってやったのに〜。。まぁしょうがないよね......ごめんね!急に誘って!!


30: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 17:06:39 通報 非表示

>>29
こっちもごめん!!!

入りたくないことはないんだけどねwww


はいりたぁい


>>33
ごめんなさい!水色は空いておりません!


やりたいです!水色!大事なことDMに送ったからみて


あの!ボクやってもいいかな?


>>34
いいよ!!


>>35
ありがとう(´;ω;`)後、イラストの作者って誰だっけ?なんか見たことあって…おしえてくれないかな?


>>37
かえくんだったきがするぅ。


>>38
やっぱり!えーボクあの人好きなの!なな羨ましいなー良く会話で来たね!


>>39
できたよぉ。


>>40
いいなー!えっTwitterのDMとか?


>>41
うんうんヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>42
まじかーボクも使うことあったら話してみよー


>>43
でもね!YouTubeのコミュニティで使っていいのあったら使ってええよ。


>>44
おぉ報告ありがとうございます!!


あぁぁこはちゃんだぁ!!!!((まじうるさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する