フォーエイトとボンボンTVはどっちがおもしろい?

フォーエイト
フォーエイト

81(60%)
ボンボンTV
ボンボンTV

52(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォーエイト ボンボンTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/22 22:25:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フォーエイト」派2022/04/24 17:14:27 通報 非表示

どっちも好きだけど、仲がいいんだなって感じがするのはフォーエイトかな😁

フォーエイト

2: 2コメさん 「ボンボンTV」派2022/06/01 22:02:11 通報 非表示

>>1
ボンボンTVは男子が1人で女子が5人だからなんかバランスが悪い!誰か新メンバーで男子がでたら良いのに!フォーエイトだったら男子4人女子4人だからバランスはけっこう良い!でも音羽はやめちゃったけど・・・。


3: 3コメさん 「フォーエイト」派 2022/12/31 14:12:46 通報 非表示

フォーエイトふつうにおもろいけどどっちも


4: 4コメさん 「フォーエイト」派2023/02/18 17:23:33 通報 非表示

両方とても面白くて好き


5: 5コメさん 「フォーエイト」派2023/03/10 18:24:42 通報 非表示

フォーエイト超好きー!!(enn様推し)

ボンボンTVは男女のバランス悪すぎる。(みーみしゅんしゅんはいったけど…)

どっちも好き


6: 6コメさん 「フォーエイト」派2023/09/16 19:49:27 通報 非表示

みーみの常識のない発言とか態度を見てるとボンボンtvはとてもじゃないけど応援できない。どみちゃんが入ってそのままよっち、えっちゃん、りっちゃん、いっちー、なる、どみちゃん(リョウケン・ぐっぴん)のままでやってたら好きだったし応援ができたのに…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する