マジ性別とかどうでも良き

8 2022/04/23 07:36
画像は投稿者により削除されました

性別ってどうでもよくね?

私どっちでもいいだから本垢とサブ垢性別違うんだよねー

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 07:36:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
貼れないんすけど


性別は本当にどっちでもいいと思います!


>>5
だよね!だよね!


性別とか、マジで関係無いわな。

実際、俺もそうだしw


最近はジェンダー平等でいいよねー


>>10
でもねー、クラスの男子たちはこんな感じ

俺「俺さ−、、、」

男子「は?お前女なのに俺って言うな」

男子「男じゃ男じゃw」


>>11
私もねー家で俺ってたまに言っちゃう


>>13
だから我って言うw

なんか、それなら良いらしいw


12: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/23 08:10:53 通報 非表示

正直、どっちでもいi(((


17: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/23 14:48:00 通報 非表示

>>14
だよね、べつに気にしたことなi(((


画像・吹き出し
タグ: マジ性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する