ぴのやぎさんの線画お借りしました。

5 2022/04/23 09:04

ぴのやぎ様の線画お借りいたしました…m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴのやぎさんの線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 09:04:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @satomikunninoti 2022/04/23 09:04:49 通報 非表示

@PINOYAGI56

かりました!!((


かんんんんんんわぁぁあああいいぃぃぃぃいいい!

色の組み合わせ最高👍


3: @satomikunninoti 2022/04/23 09:27:26 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!うれしい…!


4: @satomikunninoti 2022/04/23 09:28:15 通報 非表示

>>2
ころちゃん塗ってたのにさとみくんの曲聴いてました!!!!ゴメンナサイ!!!(((え


>>4
ごめんなさいwwwww

良いと思うよ?wwww


6: @satomikunninoti 2022/04/23 09:45:26 通報 非表示

>>5
だってさとみくんが好きだもの!!!!(?)


>>6
そうだよ!!さとみくんも最高だもの!!!((??


8: @satomikunninoti 2022/04/23 10:18:53 通報 非表示

>>7
うぬ((え


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する