ぴのやぎさんの線画(桜ミク)塗りました。

9 2022/03/18 21:30

線画だけでも神絵が出来ててびっくりした。

絵めっっっっっっっっっっっちゃ上手い。

色塗りちょっと失敗した。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴのやぎさんの線画 桜ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 21:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまっ!!!!!すごっ!!!!

めっちゃ可愛いですね!!


>>1
ありがとうもろこし


>>2
もぐもぐ…うめぇなぁ~~~(?)


>>3
いや食べるなぁー?


>>5
おいしそぉなんだもぉ~ん(?)


>>6
どこが?w


>>7
え、トウモロコシが


>>9
あ、そういうこと(何だと思ってたの)


>>10
wwwミクの頭おいしそぉ


>>13
ミクちゃーん今すぐ逃げろー(棒)


>>14
もぐもぐ……あなたも食べません?


>>15
あ、手遅れやった

まぁ半分もらいましょうか(((


>>16
そうですね!

自分は髪と顔と表情食べますね♪


>>17
wow、、、、

じゃあうちは肩と目と手食べますね((((


>>18
いいですね~~!!!

とっても食べごろだぁ~~~


4: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/18 21:33:47 通報 非表示

おお〜


>>4
おぉぉぉぉ?


11: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/18 21:39:10 通報 非表示

>>8
ベリーグット👍w


>>11
おぉおk👍


19: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/18 21:59:26 通報 非表示

>>12


20: しか @sikaaaaaa 2022/03/18 22:59:39 通報 非表示

うまあ


>>20
色塗りちょこっと失敗したぁ


23: @boku1125 2022/03/20 08:15:52 通報 非表示

わぁをん


24: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/20 12:48:56 通報 非表示

塗ってくれてありがとぉぉ!!

(´。✪ω✪。`)


>>24
こちらこそ神絵をありがとぉぉ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する