【梅テト概念】桜ミクがいるなら梅テトがいてもいいじゃない※画面暖色補正なし推奨

51 2026/04/02 18:07

紅梅×重音テト

という事でマイテト兼梅テトです

桜より一歩先に咲く春告花である梅をチョイスしてみました

桜ミクぐらい流行らせたいですね

【アルパカゲット】

https://firealpaca.com/get/9afKFRhP

いいねを贈ろう
いいね
51
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 梅テト概念 桜ミク 梅テト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/04/02 18:07:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あああああああああああああああああああああああああああ

えええええ好きすぎるほんとに滅…………


梅テト概念良すぎる😭😭😭天才😭😭😭

めっちゃ好きですlove🫰💞を


5: 音唄 @Night_deer 2026/04/02 20:13:26通報 非表示

かわいいすき結婚!!!!!!!


天才結婚したい


美しい、、すごおおおい😭


投票トークに幽霊が出る。黒ぱんという幽霊である


>>8
勝 手 に 殺 す な

あ と 勝 手 に 魂 迷 わ す な


12: 損害メン @songaimen 2026/04/06 20:02:26通報 非表示

>>10
おやおや共産党宣言ご存知ないか


>>12
なんでそんな物騒なもん存じてる前提で話してんだよしかもイラストの話題で


14: 損害メン @songaimen 2026/04/06 20:04:25通報 非表示

>>13
パロディと言って欲しいねぇ


>>14
いや知らんねん


16: 損害メン @songaimen 2026/04/06 20:14:45通報 非表示

>>15
はいはいそうですか


9: @boku1125 2026/04/06 02:19:14通報 非表示

キャラデザ最高すぎでしょ、、🤦‍♂️

紅梅のおしべの模様みたいなのが目にブワッってアザみたいになってるの良すぎるし、前髪ぱっつんになることで和っぽくなるのも良すぎます😭😭😭

片方だけ肩出てるところと、スカートの裂け目にフェチズムを感じる🫰🫰🫰


>>9
目はアクセントポイントだからね、頑張ったよ


めちゃ可愛い綺麗カッコいいクオリティ高い!!センス良いし色塗りの立体感めっちゃ上手い!!投票したよ👍


構図と色使いがうますぎる

普通に投票した


一位おめでとうございます‼️‼️‼️


1位おめでとナス


23: 損害メン @songaimen 2026/04/18 06:31:46通報 非表示

めでたいなぁ


おめでとう( ^∀^)


おめで鯛🦈


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する