桜ミク。
タグ: 桜ミク
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ゑ❓❓❓髪の毛どんだけ描きこんでんの❓❓❓🤪
エグすぎるって😇
それとさくらんぼの立体感上手すぎやろがいだし、口元がとても江戸。あと髪のハイライトの入れ方くそ上手すぎだろ🫶髪の束感もなんか上手すぎて上手いし、服とか上手すぎだろ‼️‼️
まぁなんと言っても目が一番輝いてますね、視線が自然と目に行きます🙂↕️(一息)
>>4
めっちゃ書き込んだ🫣🫣
多分レイヤー20枚くらい髪に使ってる😉😉😉
さくらんぼめっちゃ描き直したらめっちゃ嬉しい🥰🥰🥰
うおんありがちょ😘😘😘
おめめ頑張りました🥳🥳
>>6
レイヤー20はやばいねうんうんやばい🙃🙃🙃
何時間かけてんだよ流石だな‼️‼️
今の絵も昔の絵もだーいちゅきよ😘😘😘

