迷惑かけたので選挙出るのやめます
あ
すきです
絵柄めっちゃ可愛い!!雰囲気優しくて好き!!投票したよ👍
凄いゆきさんの絵に似てる、?
間違えてたらごめん
>>4そんなに似てるか?
ありがとうな
>>5えぇ、
色使いやさしくて好き😽🫶🏻
ヒカマニの絵柄めちゃ好きです💞
ユキさんの絵を参考にしてるようにしか見えない、、、
可愛い😇
ごめん