僕の好きな絵師さんベスト3

6 2022/04/23 11:03

こんちゃぁ初でーす

今回はね,僕の好きな絵師さんベスト3を紹介したいと思います!!

同じ絵師さん好きな子は話しかけてくれると嬉しいです!!

それじゃ,レディゴー!!

3位 のっきさん


はい!第3位はのっきさんです!!

歌も上手いし,声も綺麗で,かっこいいし,可愛いし,面白い。おまけに絵も上手い!!

最高じゃね?

2位 はむねずこさん


はぁい,はむねずこさんが好きですねぇ,

病んでる感じの目とか,イラストがめっちゃ好きです!!

っていうか,イラストに描かれてる子がとにかく可愛いw

1位 nanaoさん


1位はやっぱね,もうとにかくnanaoさんのイラスト(絵柄)がマジで好きなんですよ

めっちゃ辛いときとか悲しい事があった時も,

推しの声聞いたり,推し見たり,そしたらめっちゃ元気になれるんですけど,

その推しのイラスト描いてんのnanaoさんだからよけい元気になるw

つまりnanaoさんの絵で笑顔(元気)になれます!!

nanaoさんの絵に出会って,僕も誰かを笑顔にできる絵を描きたい

って思ってイラストレーターになるための勉強してます(

nanaoさんは僕に夢をくれた最高の絵師さんです!!

最後長くてごめんw


最後長くてごめんなさいw

愛が溢れてしまって,,,((

他にも,なう。さんとかフカヒレさんのイラストも好きです!

えー,最後まで見てくれてありゃとございました!!

ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 11:03:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なう。さんのイラスト俺も好き!!!!

あと、のっきさんも!!


>>1
おぉ!一緒ぉ!なう。さんの絵柄もめっちゃ好きなんよねw


あー!ななおさん最強だよね!

くじくじ。さんとかも最高だよ!!!


>>3
あ,分かる!!くじくじ。さんの絵も好きだなぁ


>>4
かわよーよね


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する