描いてほしい絵募集!(いれいすの絵)

8 2022/04/23 22:21

トピ画はアイコンメーカーで作ったぽえぽえしてるifくんです(服装よ)

多数決で決めます<(_ _)>

2人でもおk!

『例』

ぴよにきを描いてくれ

初兎ちゃんを描け

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵募集 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 22:21:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/23 22:23:18 通報 非表示

なああああいいいいいいいいいふうううううう!!!!!


まだいれいすにわかな俺なんだけど、りうらくんかな!w


3: 3コメさん 2022/04/23 22:39:58 通報 非表示

りうちゃん!!!あと、絵めっちゃうまい(^^)できたら赤組もいいな!!


りうらくん!!!!あぁ、、、、でも赤組もいいな!!でも、ぴよにきもいいし、、、、保護者組もいいし、、、、


りうらくん人気やなぁw


6: 3コメさん 2022/04/24 15:19:14 通報 非表示

>>5
りうちゃんはとっても推せるので!!!

・・・あっ他の人もとっても推せることに気づいてしまった。どうしよ


7: 7コメさん 2022/05/09 13:21:48 通報 非表示

赤組です


赤組かないふかりうないふ


い、いむしょーーーーーーーーー


13: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 20:25:29 通報 非表示

赤組!


しょまろでお願いします!


このメーカーって使っちゃダメなんじゃなかったっけ?

妙子式でしょ?


16: 16コメさん 2023/07/23 13:11:06 通報 非表示

>>15
え?ちん?子?え?wwwwwww珍子式ってなになに?wwww
ち○こ??????

ごめんなさい。妙子式さんの話ですよねはい


>>16
誤字った

ごめんなさい


画像・吹き出し
タグ: 絵募集 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する