正しい絵の投稿の仕方を教えてください(詳しくは説明見て)

5 2023/08/19 12:45

私は絵を描くのがすきで、よく投票トークに投稿してるんですが、そのときに「絵の自慢をしてる」と思われたり、「うまいでしょ!ってアピールムカつく」みたいなことを言われることが最近ふえて来ました。

もしかすると、私の投稿の仕方が悪いのかと思うようになってきました。

そこで、みなさんに迷惑かもしれませんが、正しい絵の投稿の仕方を教えてください

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 仕方 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 12:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



教えていただくと嬉しいです


2: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 12:59:46 通報 非表示

アピールとがか言われても気にしなくていいと思います!


3: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 13:00:22 通報 非表示

私は葵さんの投稿をみるのすき!これからもお願いします!


メンタル岩盤じゃなかったんだ、葵。


投稿の仕方は何も悪くないと思う


全然葵さんは悪くないよ!

俺が言えることじゃないかもしれないけど自信持って投稿して!


みなさんありがとうございます!

自信がでました!

これからもイラスト投稿がんばります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する