ツノを忘れた...、クーピーで色塗ったから雑やね
ありがとうございます
>>1すまん、ツノ忘れたの
>>4いえ、大丈夫です
絵掛ける人すごいよ
>>2ありがとう!
>>3(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今度サブ3で書いてみようかな
終業式の後にパソコン持って帰るから(学校の)
>>2すっげー失礼だし主がいくつか知らんけどこれをすごいは流石にないやろ
誤字警察はあんまり好かんけど「描ける」ね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。