対象は東方キャラや電車などてす。
コメントNo順で 会話順で
頑張ってつくります!
神子と京橿特急のペア絵描いてくれませんか?(奈良繋がりなので)
>>2漢字が分からねぇー
>>3京橿特急(けいかしとっきゅう)は京都から奈良の橿原神宮前駅(かしはらじんぐうまえ)を結ぶ近鉄特急のことですよ
>>4この車両ですね!分かりました!昼休みに頑張って書いときます…
>>5ありがとナス!お待ちしてナス!
>>6鉄道好きなんで画像見ながらであれば楽勝
>>4そうなんだ!
>>4今から書いてくる
>>4この車両ですか?
>>11そうです!
>>12とりま色なしの車両は書いてきただけど僕は絵を描くのは下手なのでそこは注意して欲しいです
>>12色なし描いてきたからそこ見て!
これ(東京メトロ副都心線10000系)お願いします!
>>8遅れてすみません(^^;;分かりました(●´∀`●)
>>8あーこれねぇ!相鉄に直通予定?何かなあと今年東急が直通して直通7社になるらしい
見ましたか?
まーだ募集中でーす
JR四国2700系をお願いします♪
>>17分かりました(●´∀`●)
この車両ですねぇー僕はこの車両がJR四国で一番好き
>>21ですよね〜僕も好きです
>>23ねぇーでも変態連結してるのもあるしなぁー
>>24こういう感じ
じゃあ今日は出来ないので明日に全て描きます!