僕に書いてほしい絵を言ってください!

1 2023/02/07 21:14

対象は東方キャラや電車などてす。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 21:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張ってつくります!


神子と京橿特急のペア絵描いてくれませんか?(奈良繋がりなので)


>>2
漢字が分からねぇー


>>3
京橿特急(けいかしとっきゅう)は京都から奈良の橿原神宮前駅(かしはらじんぐうまえ)を結ぶ近鉄特急のことですよ

京橿特急

>>4
この車両ですね!分かりました!昼休みに頑張って書いときます…


>>5
ありがとナス!お待ちしてナス!


>>6
鉄道好きなんで画像見ながらであれば楽勝


8: しおりん @siorin2023/02/08 09:05:26 通報 非表示

これ(東京メトロ副都心線10000系)お願いします!

副都心 10000系

9: しおりん @siorin2023/02/08 09:06:21 通報 非表示

>>4
そうなんだ!


>>4
今から書いてくる


>>4
この車両ですか?

けいかし特急

>>11
そうです!


>>12
とりま色なしの車両は書いてきただけど僕は絵を描くのは下手なのでそこは注意して欲しいです


>>12
色なし描いてきたからそこ見て!


見ましたか?


まーだ募集中でーす


JR四国2700系をお願いします♪


>>17
分かりました(●´∀`●)


>>8
遅れてすみません(^^;;分かりました(●´∀`●)


>>8
あーこれねぇ!相鉄に直通予定?何かなあと今年東急が直通して直通7社になるらしい


この車両ですねぇー僕はこの車両がJR四国で一番好き

四国2700

じゃあ今日は出来ないので明日に全て描きます!


>>21
ですよね〜僕も好きです


>>23
ねぇーでも変態連結してるのもあるしなぁー


>>24
こういう感じ

変態連結2700系

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する