꒰ঌてぴか ゆな໒꒱ @Jel___love__が書く小説はおもしろい?つまらない?

꒰ঌてぴか ゆな໒꒱ @Jel___love__が書く小説 おもしろい
おもしろい

20(66%)
꒰ঌてぴか ゆな໒꒱ @Jel___love__が書く小説 つまらない
つまらない

10(33%)

66%
33%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい20票 / 総得票数30

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ꒰ঌてぴか ゆな໒..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 23:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/24 00:16:41 通報 非表示

なあこれ左のトピ絵著作権的に大丈夫か?とあるトート民さんが描いた絵じゃなかったっけ… https://tohyotalk.com/question/324268 のさ。まずトピ絵候補として出てくるのがやばいけど


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/04/24 16:14:47 通報 非表示

>>1
そうですよ描いた人に許可を得てねって言われてるのですよ


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/04/26 20:28:48 通報 非表示

許可取らないと


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/05/07 15:02:18 通報 非表示

あいつマジで嫌い。


5: 5コメさん 2022/05/09 01:34:30 通報 非表示

>>4
嫌いじゃなくて、ゆなが書く小説が、おもろいんか、おもろくないかの投票トピなんで、嫌いなら、ゆなの好き嫌いトピに行ったらどうですか。


6: 4コメさん 「つまらない」派 2022/05/09 07:45:28 通報 非表示

>>5
しっかり好き嫌いのトピでもコメントしてます!


7: 5コメさん 2022/05/09 15:10:34 通報 非表示

>>6
そうなんですねっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する